修理、保守点検からリプレ−ス・リビルトまで確かな技術で
お客様の「ものづくり」をサポートします。
登録商標へ
東栄電機のトップページへ


サポート窓口へ
サポート窓口へ


製品に関するお問い合せ

引取り修理を基本としますが、代品貸出し、出張修理にも対応いたします。


保守サービス対象製品一覧へ
安心して装置をお使いいただくために、保守契約の締結をお勧めします。

保守契約の説明へ
消耗品、予備品等保守部品を短納期、適正価格で販売しております。

保守部品販売の説明へ
各種装置の更新および改造・新規導入に対応いたします。

 ・NC装置の更新、改造等
 ・ロボットの更新、改造等
 ・サーボの更新、改造、AC化等
 ・システムの更新、改造等

ご相談を承ります。


システムエンジニアリングのご案内へ
コールセンター
・24時間、365日
 フリーダイヤルで受付。

 0800-111-0125(フリーダイヤル)

・ロボット対応


詳細は、下記よりご確認ください。

サポート窓口へ
サポート窓口へ
保守期間終了機種でも故障箇所によっては、修理可能な場合があります。

サポート窓口にご相談ください。






保守サービス期間終了製品情報へ

個人情報保護方針へ
サポートニュース

・2010/02:保守サービス対象製品一覧、保守サービス期間終了製品一覧を更新しました。
サービス業務について
会社概要へEMSの紹介へシステムエンジニアリングのご案内へグリーン調達について関連会社へのLINKへ
サポート窓口へ
サイトマップへ
東栄電機のトップページへ