保守契約
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安心して装置を稼動していただくために、最適な保守点検サービスを提供します。


保守点検の流れ
  1.点検機種の決定と見積書提出
    ・機種に最適な点検メニューを提案し、見積を提出させていただきます。

  2.契約
    ・年間契約は、定期点検付きと定期点検無しの2種類からお選びいただけます。

   (1)定期点検付き
    ・定期的に、1回/年または2回/年、点検メニューに基づき保守点検をさせて
     いただきます。
    ・また、契約期間内の突発的な障害(故障)にも修理対応をさせていただきます。

   (2)定期点検無し
    ・契約期間内の突発的な障害(故障)のみに修理対応させていただきます。
     ※定期的な保守点検は含んでおりません。

   (3)契約期間
    ・1年とします。ただし、自動更新も可能です。

   (4)年間保守料金
    ・機種により異なります。サポート窓口にお問合せください。サポート窓口へ

  3.保守・点検および修理
    ・弊社の経験豊富な技術者が対応させていただきます。

  4.作業完了
    ・作業終了時には作業内容を記した報告書を提出させていただきます。

保守契約のメリット
  「保守契約ありの場合」の料金は、「保守契約なしの場合」に比べて割安に
   なっています。

    ・契約期間内に発生した障害に対して無償で対応いたします。
    ・交換部品も無償で対応いたします。ただし、消耗品等一部部品は除きます。

尚、詳細はサポート窓口にお問合せください。
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